店舗連絡先 : 0120-322-566
メールアドレス : shop@henry-london.co.jp
受付時間 : 平日 11:00〜16:30(GW・夏季・冬季の長期休業日除く)
商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律430円 (税込)がかかります。
※代引きの場合は現金でのお支払いとなります。
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
※海外発行のクレジットカードはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードが認証エラーとなってしまった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※カード会社の締め日等により、ご請求が1〜2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
商品はご注文後、翌々営業日発送の予定となります。 配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させて頂きます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配達までの期間につきましては、最寄りの佐川急便へお問い合わせください。
ご注文の際に配送日時指定が可能です。
【日付指定】ご注文日から4日〜7日後
【時間指定】1. 午前中 / 2. 12:00〜14:00 / 3. 14:00〜16:00 / 4. 16:00〜18:00 / 5. 18:00〜20:00 / 6. 19:00〜21:00
ご希望のお客様にはセルフラッピングキットを同梱しております。ご注文画面内にてご指定ください。
なお、当店では安全なお取り引きのために、到着後お客様に商品確認をいただいております。
そのため、ラッピングにつきましてはキットを同梱させていただく形となりますので、お手数ですが検品後にご活用くださいませ。
ただしご注文主様と送り先様が異なる場合のみ、ラッピングをし、価格が分からないよう処置をして発送させて頂きます。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
誠に勝手ながら、ご注文商品のご用意ができなかった場合は、メールにてご連絡の後、
当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございますこと、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
当店ではご購入された商品の返品および交換を承っております。
詳細は下記項目をご確認ください。
270-0173
千葉県流山市谷66-1 ロジポート流山B棟3F
株式会社ウエニ貿易物流センター 返品交換係
TEL:0120-322-566